カウンター

春だなぁ。2009/04/03 15:24

春になってきましたね。
先日大阪に行ったときは、結構桜が咲いてました。
でも、三木はまだまだ。来週くらい咲くかなぁ?

昨日お越しいただいたお客様に、またまたイチゴを頂いちゃいました♪

イチゴ大好きです!特に日本のイチゴはサイコー^^
ニュージーランドで食べたイチゴは、ワイルドな酸味で、これぞベリーって感じでした。

日本のイチゴは香りがいいですよねー。
そして、甘酸っぱい。ステキなお味です☆


写真の手前は、ブルースハープです。
10穴のハーモニカのことですよ。って、私もよく知りませんが。。。

問題:イチゴが大きいんでしょうか?ブルースハープが小さいんでしょうか?

答え:両方です!

立派なイチゴに、片手にすっぽり収まるサイズのブルースハープです。


そろそろお花見の季節。
今年もお弁当持って、川辺に三木の桜を見に行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック