カウンター

ハーバルヨガ主催チャリティーバザー2010/07/04 19:04

前回のブログで告知したチャリティーバザーに行ってきました。

昨日と今日と二日間開催で、少しずつだけど両方とも参加できて良かったです。


肩もみとハンドリフレを10分500円でさせてもらいました。
けっこう需要があって良かった良かった☆

おしゃべりしながらモミモミしていると、楽しいんです♪

皆さんそれぞれ凝り方が違っていて。
部分的なほぐしになってしまうので、
根本的な所までのアプローチは難しいけれど、
少しでも楽になってくれたら良いな。


フェアトレードのジュートのバッグやぞうりも結構売れました。
それから、ダライラマのメッセージ入りTシャツも。

インドのステキな布製品もありましたね。

ハーバルヨガのukieさんがインドで買い付けてきた
ストーンジュエリーたちは、キラキラと美しいエネルギーを放ってました。

その他バザーもいろいろなものがあって、
手作りのシュシュが可愛かったので2つ購入。

ヨガの生徒さん達もたくさん手伝いに来てくれていて、
笑顔がいっぱいの笑いの絶えないステキな空間でした~。


私もついついあれもこれも欲しくなってしまって♪
可愛いハートのペンダントトップとターコイズのペンダントトップも買っちゃった。

フェアトレードの紅茶クッキーはざくざくした食感で美味しかったし。


また、今度はもっと広いオープンな場所でやりたいですね。
どこに行っても、ukieさんがいる空間は気持ちのいい空気に包まれます。
みんなのキレイなエネルギーいっぱいわけて貰ってきました。
ありがとう♪

コメント

_ まきまきさん ― 2010/07/05 14:06

昨日マッサージしていただいたまきです。
ありがとうございました 気持ちよかったです♪
フェアトレードのクッキーもお買い上げありがとうございました☆
ほんと広い空間でやりたいですねー。
でもできそうな予感なので楽しみです♪

_ なちゅらる ― 2010/07/06 08:41

>まきまきさん
こんにちわ^^
こちらこそ先日はどうもありがとうございました。。
初めてお会いしたのに、仲良くお話できてとても楽しかったです♪
フェアトレードって何だろう?って思っていたので、良い機会でした。
ホントもっと広い空間でも出来そうですよね。
いろいろ考えるとアイデアがふくらみます☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック